劣悪な環境の多頭飼い崩壊現場から保護されてきたワンちゃんです。リン君トライアル開始!現在はプルーン君の里親様を探しております♪興味を持たれた方はリンクより、「動物生命尊重の会A.L.I.S」へ。
プロフィール

リツガ (プー君の仮ねぇちゃん)

Author:リツガ (プー君の仮ねぇちゃん)
プルーン:MIXオス去勢済み
       フィラリア陰性
       中型10キロ
       推定1~3歳

埼玉県の多頭飼い崩壊から保護されてきました。
甘えん坊で人懐こく、人の側を離れません。
人見知り・犬見知りもしない元気一杯な子で、ボール遊びが大好きです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
QRコード

QRコード

29日よりプルーンくんトライアルになりました
プルーン8
預かり様を転々としてしまいましたが
どこの預かり様に居ても可愛く懐っこいプルーン
0820d.jpg
プルーン7
お話はどこからやってくるかわかりません
幸せになってね
おめでとう。。

応援頂きました皆様ありがとうございました
       ありすスタッフ 栗原
最初は歯をむいて怒っていたクー太も今ではプルーンと大の仲良し。

今日も元気にガウガウやっています。

20081125c

20081125b

そして、一息つくとクー太がプルーンの耳のお掃除。

20081125d

一日の終わりは一緒におやすみ。

20081125a

本当に仲の良い二人(匹)です。
11月3日にリッガおねえさんからプルーン君の預かりのバトンを受け取ったモモクーママ&パパです。
プルーン君は、元気で甘えん坊で優しくて性格が良くて、我が家のワンコともすぐ仲良くなりました。
近所のワンコともすぐに仲良くなり、あっという間にワンコママさん達の人気者になりました。
20081122c

特に我が家のクー太(A.L.I.S出身クーパーです)とは仲良しで、暇を見つけててはガウガウ遊んでいます。(写真はノーリードではありません。ドッグラン内です。)
20081122d

今日は八景島シーパラダイスで行われていた、イヌリンピックに行って来ました。
プルーン君は沢山のワンちゃんと上手に挨拶していました。
そして埼玉出身のプルーン君、初めて(多分)海とご対面し海水を飲んでむせていました。
20081122b

家に着いてからは、疲れたのかクー太と一緒にバタンキューと寝ています。
20081122a

そして嬉しいお話があります。
プルーン君が月末からトライアルに入ることになりました。
里親様はだれでしょう?ビッグサプライズなかたです。
プルーン君は本当にワンコらしい良い子です。
どうぞ、楽しいワンコライフをプルーン君と楽しんで下さい。
宜しくお願いします。

1ヶ月に満たない預かりでしたが本当に楽しい思い出が出来ました。
あと一週間プルーン君との生活を楽しませていただきます。
最後に、以前の預かり様のおかげで余り苦労せずにプルーン君と生活出来、我が家から里親様へ送り出すことが出来、良いとこ取りさせていただきました。本当にご苦労様でした。
皆様お久しぶりです。ご無沙汰してしまってすみません。
プーちゃんが我が家にお預かりとして来たのは、暑い夏の日でしたが、何時の間にか随分寒くなったものだなぁと、思います。

毎日元気に駆け回っているプーちゃん。
1029b.jpg

さて突然ですが、我が家でのプーちゃんのお預かりは今月の26日で最後でした。
私自身が夏の終わりに転職し、仕事と私生活で多忙となってしまった為です。
今まで在宅していた私が、外での仕事に切り替わり、プーちゃんが甘える相手が居なくなってしまっていました。プーちゃんは家に居る他の家族に甘え、それが先住犬のストレスの原因となってしまいました。
人間が大好きで甘えん坊なプーちゃんだからこそ、沢山甘えさせて可愛がってあげたく思っていましたが、それが中々出来ない状態でした。

家に帰ると、嬉しそうに何度も何度もじゃれ付いてくる姿は仕事の疲れも吹き飛ぶ、それくらいに可愛い物でした。それと同時に、そこまで寂しかったのだろうなぁ、とも思いました。
本当の家族が決まるまで面倒を見てあげたかったのですが、色々考えた結果、お預かりを終了とさせていただく事になりました。

大好きなプーちゃん。と、近所の方が「幸せの黄色のリボン」の変わりに、黄色の首輪をプレゼントしてくれました(^^
真ん中のチェックの首輪です。黒い毛並みに鮮やかな黄色がとっても似合います♪
ご近所でも人気者だったプーちゃんです。
1029c.jpg


プーちゃんは、数日間動物病院で過ごした後、次のお預かり様の所へいくそうです(^^
甘えん坊で元気一杯やんちゃなプーちゃん、絶対幸せ掴んでね!
1029.jpg


黒猫のリズちゃんも、今日避妊手術を行い、回復次第トライアルが決定となりました。
一気に寂しくなってしまいますが、幸せを掴んでくれる事が一番です(^^
また、生活時間に余裕が出来たら、ワンニャンの幸せ探しのお手伝いが出来たらなと思います。
これでプーちゃんの預かりブログは次の方へバトンタッチさせて頂きます。
今までご覧下さっていた皆様、本当にありがとうございました!
まだまだプーちゃんは幸せ探しの真っ最中です。
どうぞ引き続き、プーちゃんへの応援を、お願い致します(^^
20081006132437
ぐっすり寝ております(^-^)
// HOME // NEXT
