劣悪な環境の多頭飼い崩壊現場から保護されてきたワンちゃんです。リン君トライアル開始!現在はプルーン君の里親様を探しております♪興味を持たれた方はリンクより、「動物生命尊重の会A.L.I.S」へ。
プロフィール

リツガ (プー君の仮ねぇちゃん)

Author:リツガ (プー君の仮ねぇちゃん)
プルーン:MIXオス去勢済み
       フィラリア陰性
       中型10キロ
       推定1~3歳

埼玉県の多頭飼い崩壊から保護されてきました。
甘えん坊で人懐こく、人の側を離れません。
人見知り・犬見知りもしない元気一杯な子で、ボール遊びが大好きです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最初は歯をむいて怒っていたクー太も今ではプルーンと大の仲良し。

今日も元気にガウガウやっています。

20081125c

20081125b

そして、一息つくとクー太がプルーンの耳のお掃除。

20081125d

一日の終わりは一緒におやすみ。

20081125a

本当に仲の良い二人(匹)です。
スポンサーサイト
11月3日にリッガおねえさんからプルーン君の預かりのバトンを受け取ったモモクーママ&パパです。
プルーン君は、元気で甘えん坊で優しくて性格が良くて、我が家のワンコともすぐ仲良くなりました。
近所のワンコともすぐに仲良くなり、あっという間にワンコママさん達の人気者になりました。
20081122c

特に我が家のクー太(A.L.I.S出身クーパーです)とは仲良しで、暇を見つけててはガウガウ遊んでいます。(写真はノーリードではありません。ドッグラン内です。)
20081122d

今日は八景島シーパラダイスで行われていた、イヌリンピックに行って来ました。
プルーン君は沢山のワンちゃんと上手に挨拶していました。
そして埼玉出身のプルーン君、初めて(多分)海とご対面し海水を飲んでむせていました。
20081122b

家に着いてからは、疲れたのかクー太と一緒にバタンキューと寝ています。
20081122a

そして嬉しいお話があります。
プルーン君が月末からトライアルに入ることになりました。
里親様はだれでしょう?ビッグサプライズなかたです。
プルーン君は本当にワンコらしい良い子です。
どうぞ、楽しいワンコライフをプルーン君と楽しんで下さい。
宜しくお願いします。

1ヶ月に満たない預かりでしたが本当に楽しい思い出が出来ました。
あと一週間プルーン君との生活を楽しませていただきます。
最後に、以前の預かり様のおかげで余り苦労せずにプルーン君と生活出来、我が家から里親様へ送り出すことが出来、良いとこ取りさせていただきました。本当にご苦労様でした。
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。