劣悪な環境の多頭飼い崩壊現場から保護されてきたワンちゃんです。リン君トライアル開始!現在はプルーン君の里親様を探しております♪興味を持たれた方はリンクより、「動物生命尊重の会A.L.I.S」へ。
プロフィール

リツガ (プー君の仮ねぇちゃん)

Author:リツガ (プー君の仮ねぇちゃん)
プルーン:MIXオス去勢済み
       フィラリア陰性
       中型10キロ
       推定1~3歳

埼玉県の多頭飼い崩壊から保護されてきました。
甘えん坊で人懐こく、人の側を離れません。
人見知り・犬見知りもしない元気一杯な子で、ボール遊びが大好きです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
QRコード

QRコード

遊ぶ疲れて ネンネ♪

遊び疲れて ネンネ♪
<< ベランダでバスケ? // HOME // 
可愛くなって行く、リンゴちゃん。。。
ママさんの素晴らしい愛情で、この子の
元々持った良さが、ドンドン引き出されて
行く気がして居ります。

これも、私が使っているサイトに貼らせて
頂きます。。。

この子等は。。。運が良かったのかもしれないって
感じます。。。

世の中に。。。なんでこんな何十万頭も、本意ではなく
殺処分される子が溢れているのだろう。。。

リンゴちゃん。。。良かった。。。

まだ1才にもなっていない?リンゴちゃん。。。これからの
15年はきっと素敵な未来が待って居るって思います。

この子等は運が強いから。。。絶対、幸せになってくれるって
確信して居ます!!!

頑張ろうね。。。リンゴちゃん。。。陰ながら応援しているからね!!!
【2008/06/11 Wed】 URL // ゆきの母 #TvBZvDYQ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rinngoazukari.blog43.fc2.com/tb.php/1-6e4fbced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
