劣悪な環境の多頭飼い崩壊現場から保護されてきたワンちゃんです。リン君トライアル開始!現在はプルーン君の里親様を探しております♪興味を持たれた方はリンクより、「動物生命尊重の会A.L.I.S」へ。
プロフィール

リツガ (プー君の仮ねぇちゃん)

Author:リツガ (プー君の仮ねぇちゃん)
プルーン:MIXオス去勢済み
       フィラリア陰性
       中型10キロ
       推定1~3歳

埼玉県の多頭飼い崩壊から保護されてきました。
甘えん坊で人懐こく、人の側を離れません。
人見知り・犬見知りもしない元気一杯な子で、ボール遊びが大好きです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
QRコード

QRコード

今日はリン君、モーちゃんの散歩ついでにスーパーでお買い物してきました。
駅前でごったがえす人ごみにリン君、ちょっとビビリ気味。
あまりに人が多いのは、まだ苦手なみたいです。

ママさんはリン君とモーちゃんと一緒にスーパー前で待機し、ねぇちゃんだけでお買い物開始!
早々に戻ると、モーちゃんとリン君が他所のコーギーちゃんに吠えられてました。
二匹とも吠え返し無し!でした。

よく出来ました(*´∀`*)♪
リン君は若干びっくりしてましたが、
モーちゃんは歳くってるだけあって微動だにせず・・・。

それから、お散歩中に合ったお友達ワンちゃんにも上手にご挨拶してました。




リン「お散歩楽しいな~♪」
0616b.jpg



リン「ん?」
モー「引っかかって進めないよー」
0616c.jpg



キューティクル凄い
0616.jpg



スポンサーサイト
<< シャンプーだよ~ // HOME // 初めてのイタズラ >>
こんばんわ
キューティクル凄いに笑ってしまいました。
確かにキューティクル凄い(爆)
この痛みきった私にも分けて頂きたい天使の輪v-10
知らない間にブログタイトルが変わってる(汗)
変えておきマ~スv-91
【2008/06/17 Tue】 URL // 弾丸コギさん #- [ 編集 ]
サラッサラです~
栄養が足りない中過ごしていてもこの毛ツヤですから、
これからもっとツヤツヤになるのでは?!と密かに期待してます(笑
私も分けて貰いたい~~。
ブログタイトルは、元気の良い子だというのが伝わればいいな~
と思ってこちらにしました♪
これからどんどんコギさん並の元気っぷりになって行ってくれることを
願ってます♪
【2008/06/18 Wed】 URL // リツガ (リンの仮ねぇちゃん) #jdgj8OxM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rinngoazukari.blog43.fc2.com/tb.php/10-cbecad02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
