劣悪な環境の多頭飼い崩壊現場から保護されてきたワンちゃんです。リン君トライアル開始!現在はプルーン君の里親様を探しております♪興味を持たれた方はリンクより、「動物生命尊重の会A.L.I.S」へ。
プロフィール

リツガ (プー君の仮ねぇちゃん)

Author:リツガ (プー君の仮ねぇちゃん)
プルーン:MIXオス去勢済み
       フィラリア陰性
       中型10キロ
       推定1~3歳

埼玉県の多頭飼い崩壊から保護されてきました。
甘えん坊で人懐こく、人の側を離れません。
人見知り・犬見知りもしない元気一杯な子で、ボール遊びが大好きです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
QRコード

QRコード

リン君、お座りと伏せの巻。
※ねーちゃんの声がでます。


動画の設置してみました~♪
上手く再生出来るといいのですが・・・^^;
リン君のしつけですが、室内でエサ付だと、お座り(シット)と伏せ(ダウン)なら
ほぼやってくれるようになりました。
まだ、エサが見せておかないと偶に無視されちゃいます。(;´д`)
お外では、気が散るのか上手には出来ません。
一瞬座っても、すぐ立っちゃったり・・・。
ですが飲み込みの速さが半端無いので、おいおい上手になっていくと思います♪



ママさんとお散歩中に「二股のリード欲しいよね~」なんて
話していたら、こんな事になりました↓笑
0620b.jpg

リード離されたと思って、張り切るモーちゃん。


0620c.jpg



0620d.jpg

モーちゃん、顔が怖いよ!!∑('д';)

この後、二匹の名前を呼んだら一緒になって走ってきて
可愛さ倍増でした♪(ママさんとねーちゃんメロメロ(*´д`*))





ママさんお買い物中。二匹はねーちゃんと一緒に外で待てしてました。
お尻とお尻でお知り合い~




ねーちゃんがパソコンいじってると暇そうに見つめてくるリン君。
君のブログ書いてるんだよ~(笑
不貞寝





明日はまた、レモン君の捜索が行われますね・・・。
リン君を連れて駆けつけたいのですが、まだまだ車に酔っちゃうので無理そうです・・・。
どうか、今度こそ見つかりますように。
レモン君の無事を、祈るばかりです。
スポンサーサイト
<< タイトルなし // HOME // シャンプーだよ~ >>
わ~動画!!いいですね!ちゃんと出来てる~!!
うちはまだオスワリしか教えてない・・・^^;

明日のレモンくんの捜索、私も参加出来ないのですが身体が心配なので、ほんとに見つかってほしいです。
【2008/06/21 Sat】 URL // ももの母ちゃん #- [ 編集 ]
すごいですね
動画見てびっくり
本当に~~すごい。

一時預かりさんの力 恐るべし!です  感動♪
【2008/06/21 Sat】 URL // 前の 臨時一時預かり田中 です! #- [ 編集 ]
私のほうの 自分のぶろぐから
りん君のブログへ リンクしてもいいですか?

りん君かわいいからもっと みんなに見てほしい!!ですもん♪

上のURLです  三代目田中
【2008/06/21 Sat】 URL // 前の 臨時一時預かり田中 です! #- [ 編集 ]
リンくん凄い!!
OH~
マイゴットe-343
凄いですね、ねーちゃんやりますねe-287
しかも、もーちゃんとりんちゃんのあわせ技(爆)
しかも結構近距離でかなりウケましたe-420
【2008/06/21 Sat】 URL // 弾丸コギさん #- [ 編集 ]
OH~
マイゴットe-343
凄いですね、ねーちゃんやりますねe-287
しかも、もーちゃんとりんちゃんのあわせ技(爆)
しかも結構近距離でかなりウケましたe-420
【2008/06/21 Sat】 URL // 弾丸コギさん #- [ 編集 ]
リンゴ君って確かまだ子犬?なんですよね^^
やっぱり覚えが早いなぁ~
クーはシットもまだ微妙な感じです。
ご飯の時シットって言えば座るんですが、
シットって言葉で座ってるのか
それとも座ればご飯がもらえると思って座ってる
のかが微妙なところです(^^;)笑
【2008/06/22 Sun】 URL // ちなみ #- [ 編集 ]
動画見れましたか~よかった!
>>ももの母ちゃんさん
動画見れましたか!良かったです~!
オスワリが第一関門ですよね。
リン君のしつけののご褒美としてエサをやってると、先住犬が「ボクにもエサ!」とばかりに乱入してきます・・・。
ももちゃんはそんな事ないですか?^^;
先住犬はダイエット中なのに、オヤツの上げ過ぎで太りそう~(汗

>>田中さん
リン君がご飯大好きなのを逆手にとって、オヤツちらつかせて教えたらすぐ覚えてくれました(笑
はい!リンクお願いします♪
こんなに良い子ですから、沢山の人の目に触れれば素敵な家族がすぐ見つかりますよね・・・!

>>コギさん
ようやく、二匹の距離が縮まってきたようです!
モーちゃんとリン君のあわせ技、道行く人に「二匹居る!可愛い~!」と大人気です^^
リン君大人しい子なので、お子さんも触りにきてくれます♪

>>ちなみさん
推定7ヶ月らしいですね~。
クレアちゃんも訓練中なのですね♪
「座ればご飯が貰える」←これ、リン君もありそうです・・・最近、シットさせると舌なめずりするようになりました(笑
動画でもしてますし。エサパワー恐るべし^^;
【2008/06/24 Tue】 URL // リツガ (リンの仮ねぇちゃん) #jdgj8OxM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rinngoazukari.blog43.fc2.com/tb.php/13-cb8a737e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
