劣悪な環境の多頭飼い崩壊現場から保護されてきたワンちゃんです。リン君トライアル開始!現在はプルーン君の里親様を探しております♪興味を持たれた方はリンクより、「動物生命尊重の会A.L.I.S」へ。
プロフィール

リツガ (プー君の仮ねぇちゃん)

Author:リツガ (プー君の仮ねぇちゃん)
プルーン:MIXオス去勢済み
       フィラリア陰性
       中型10キロ
       推定1~3歳

埼玉県の多頭飼い崩壊から保護されてきました。
甘えん坊で人懐こく、人の側を離れません。
人見知り・犬見知りもしない元気一杯な子で、ボール遊びが大好きです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
QRコード

QRコード

犬の亡霊!?

カメラ捕らえた衝撃の一枚!!


0621d.jpg

まるで何かを訴えかけるようにハッキリと写った犬らしき影。
どこか眠そう悲しげな表情は一体何を物語るのか・・・。




え、何処かで見たことある犬?まさかまさか!

おいといて。



なかなか二匹揃って顔をカメラに向けてくれないワンコたち。
ねーちゃん、しびれを切らせてエサで釣ってみました。
おやつ!

ねーちゃんの持つエサを凝視する二匹・・・。
頭の中はエサで一杯。
ねーちゃんもカメラの眼中に無いよう・・・。



せっかくなのでしつけタイムに突入しました。
まずはモーちゃんのお手本。
見えにくいですが手の上にオヤツ乗せてあります~。
これでひたすら「待て」。犬ってエライですよね・・・。
私だったら、オヤツ手に乗っけられたら我慢できないわ~。
手の上のおやつ凝視



つづいてリン君。
流石に手の上に乗せるのは高度なので、普通に「待て」です。
お、良い感じ良い感じ♪
我慢中



と思ったら、夕飯前でお腹が減ってたのか待ちきれませんでした^^;
ま、いつもの待てより時間も長かったですしね・・・。
食べ盛り育ち盛り♪のリン君には「待て」は辛いよね。
でも、次はもうちょっと頑張って!
限界!






この、靴下はいた様な足が可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
くつした
スポンサーサイト
<< お久しぶりです! // HOME // 初動画 >>
ぼ、亡霊が・・・
・・・・・・
も~ちゃん?も~ちゃんなの?(笑)
凄い速さでカメラに写ってますね(笑)
リン君待て出来るようになってきたんですねe-319
目指せe-282頭のせe-343
それにしても・・亡霊は誰だったのかしら(しつこい??(爆))
【2008/06/24 Tue】 URL // 弾丸コギさん #- [ 編集 ]
りんくん いかがしてますか?
暑いから お散歩しんどいですよねぇ♪
【2008/07/02 Wed】 URL // しゅんまま #- [ 編集 ]
>>コギさん
お返事遅くなっちゃってごめんなさい~!
亡霊はどこかのワンコの生霊では無いかと思っております(笑
頭乗せ待て は結構難易度高いですよね・・・特に、食べ盛りの子には!
でも、賢いリン君ならいつかマスターするはずっ♪

>>しゅんままさん
日記空いてしまってすみません!
最近ほんと、お散歩の時間遅らせられないですよね~!
朝とかちょっと油断してると、一気に太陽で暑くなっちゃって^^;
リン君は毛がもさもさしてる分、余計に熱そうです・・・黒いし。
早起き散歩頑張ります!
【2008/07/03 Thu】 URL // リツガ (リンの仮ねぇちゃん) #jdgj8OxM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rinngoazukari.blog43.fc2.com/tb.php/14-eb535008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
