劣悪な環境の多頭飼い崩壊現場から保護されてきたワンちゃんです。リン君トライアル開始!現在はプルーン君の里親様を探しております♪興味を持たれた方はリンクより、「動物生命尊重の会A.L.I.S」へ。
プロフィール

リツガ (プー君の仮ねぇちゃん)

Author:リツガ (プー君の仮ねぇちゃん)
プルーン:MIXオス去勢済み
       フィラリア陰性
       中型10キロ
       推定1~3歳

埼玉県の多頭飼い崩壊から保護されてきました。
甘えん坊で人懐こく、人の側を離れません。
人見知り・犬見知りもしない元気一杯な子で、ボール遊びが大好きです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
QRコード

QRコード

ねぇちゃんは本日、譲渡会には行けなかったのですが、
ボラさんに迎えに来ていただきリン君は参加してきました。

結果は・・・ジャカジャカジャカジャカジャンッ!


リン君に目を留めてくれた方が

いらっしゃったそうです!!!ヽ(´▽`)/



※目を留めてくださっただけであって、譲渡決定ではありません。

リン君の詳しい健康状態など、その場では確認しづらいことも多く、
本日その方はお帰りになったようです。
現在は会の方から、リン君を見てくださった方にメールで
リン君の健康状態などのご連絡をしている様です。

もしかしたら、リン君は幸せの糸をたぐり寄せつつあるかもしれません。
もし今回決まらなくとも、目を留めて頂けた事が嬉しいキラキラ(オレンジ)
殺されるはずだった命が、生き抜いて、輝いて、人の目に留まる。
凄い事ですよね!

リン君はそのまま、去勢と健康診断の為に入院しました。



沢山の方が、今日の譲渡会の結果を気に掛けてくださっている様ですので、
取り急ぎご報告です。




今朝、ボラさんがいらっしゃる直前のリン君です。
「おいで」「シット」「お手」「ダウン」
もうオヤツ無くても出来るもんね~♪上手ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



※「待て」状態からスタートです。(勝手についてきちゃうので)
※ママさんが隣でもにょもにょ喋ってますが・・・気にしないで下さい(笑





******************
会の方・リン君に目を留めてくださった方へ

もし、日常のリン君について知りたいことがありましたらご連絡ください。
ブログにも書ききれていないこともありますので、
ご参考になれば幸いです。
スポンサーサイト
<< その後・・・ // HOME // タイトルなし >>
ママさまの
後ろの言葉が 気になります(^^)(^^)
【2008/07/07 Mon】 URL // しゅんまま #- [ 編集 ]
凄い!!
リン君オヤツなくてもできるのですね!!
譲渡会でリン君を見てくれた方が赤い糸だといいです。
【2008/07/08 Tue】 URL // 弾丸コギさん #- [ 編集 ]
>>しゅんままさん
ママさんは「動画撮るなら部屋片付けてからにしてよね~恥ずかしいわぁ」とぶつくさ言っておりました(笑
散々写真で汚いお部屋暴露しちゃってるので今更デス。

>>コギさん
はい~!とっても覚えの早い子でした!!
会の方からメールが届きまして・・・リン君、退院後、トライアルに行くみたいです!!(^^
【2008/07/09 Wed】 URL // リツガ (リンの仮ねぇちゃん) #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rinngoazukari.blog43.fc2.com/tb.php/18-8168e07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
