劣悪な環境の多頭飼い崩壊現場から保護されてきたワンちゃんです。リン君トライアル開始!現在はプルーン君の里親様を探しております♪興味を持たれた方はリンクより、「動物生命尊重の会A.L.I.S」へ。
プロフィール

リツガ (プー君の仮ねぇちゃん)

Author:リツガ (プー君の仮ねぇちゃん)
プルーン:MIXオス去勢済み
       フィラリア陰性
       中型10キロ
       推定1~3歳

埼玉県の多頭飼い崩壊から保護されてきました。
甘えん坊で人懐こく、人の側を離れません。
人見知り・犬見知りもしない元気一杯な子で、ボール遊びが大好きです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
QRコード

QRコード

会の方からその後のご連絡が来まして・・・


リン君、退院後に


トライアル予定だそうです!!!



わぁー!!!!!パチパチ(*´д`*)
嬉しくて嬉しくて、リン君を応援したい気持ちで一杯です。

そうかぁ上手く行けば、リン君はもう我が家には来ないのかぁ
なんて、少し寂しい気もしますが
ただただ、あの素直で可愛い子の幸せを祈るばかりです(^^
始めは大人しい子ですが、アイコンタクトの上手な子なので
すぐに新しい環境にも慣れて、リン君らしさを出せるはず!
頑張っておいで~!!


ねーちゃんは明日から一週間ほど、展示会の為にお出かけします~。
いってきますー(^^
スポンサーサイト
<< 戻りました! // HOME // 譲渡会の結果です >>
おはようございます。
元ももちゃん預かりの黒ぱんだです。

リン君トライアルですか。
良かった~。
もこもこした可愛い子ですもんね。
決まってくれることを祈ってます。

リツガさんもお出かけお気をつけて~。
【2008/07/09 Wed】 URL // 黒ぱんだ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/09 Wed】 // # [ 編集 ]
おぉ~リン君おめでとうv-363
トライアル先のご家族がリン君の本当の家族になりますようにv-363
展示会行ってらっしゃいませませv-291
【2008/07/09 Wed】 URL // 弾丸コギさん #- [ 編集 ]
戻りました~
>>黒ぱんださん
おはようございます。
ほんとに、決まって欲しいですよね(^^
トライアルが上手く行くことを願うばかりです。

>>ちゃむねこさん
お心遣い有難う御座います。
確かに・・・ほんの一時でも一緒に居ると、別れるのが辛くなってしまうものですね。
実を申しますと、リン君が居なくなった後ポツンと残されたエサ皿を見て涙が出たりもしました(^^;
でも、幸せを掴もうとしているリン君の邪魔はしちゃいけないと思って、今は寂しくとも我慢中です。
譲渡が決まっても会いに行けるのでしょうかね?
会いに行きたいな~♪でも、忘れられちゃってたらちょっと悲しい(笑
「命が繋がる」の言葉に感動しました。
本当に、ありがとうございます。

>>コギさん
はい!
ずっと応援してくださったコギさんにも、ちょっと良いお知らせが出来て嬉しいです♪
ほんとの家族が出来ますように♪
【2008/07/16 Wed】 URL // リツガ (リンの仮ねぇちゃん) #qFYu.t.c [ 編集 ]
やっと、ここのブログに辿り付きました!!!

リンゴちゃん、トライヤル行って、ホントに
良かったですね!!!預かりさんの所で
一杯愛情を注いで頂いて、本当に良かったです!!!

【2008/07/22 Tue】 URL // ゆきの母 #- [ 編集 ]
>>ゆきの母さん
はい!リン君のトライアルとても嬉しいです(^^
リン君には教えてもらったことが沢山ありました。
保健所や、不幸な動物達の話は知っていましたが、
じかに保護された子と触れ合い、改めて動物達の置かれている現状の酷さや、命について考えました。
リン君は会の方やボラさん皆に愛を注いでもらって、我が家にきたときから、既にとってもいい子でした。
正式譲渡になると良いです(^^
【2008/07/22 Tue】 URL // リツガ (リンの仮ねぇちゃん) #vNbmZmfc [ 編集 ]
それ+、預かりさんの精一杯の愛情で
益々、可愛らしい子になって。。。

正式に決まると良いですね!!!
きっと素晴らしいご家族なんだと思いますし。。。(*^_^*)

【2008/07/23 Wed】 URL // ゆきの母 #- [ 編集 ]
>>ゆきの母さん
何度か、トライアル先のご家庭からメールを頂きました。
とても良い印象の方で、リン君大切にされているんだなぁと思いました(^^
モーちゃんの目が無くなったら、我が家に居た時よりやんちゃっぷりを発揮しだしたらしく、子犬らしい元気さが出てきたようです。
【2008/07/27 Sun】 URL // リツガ (リンの仮ねぇちゃん) #qFYu.t.c [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rinngoazukari.blog43.fc2.com/tb.php/19-ea031741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
