劣悪な環境の多頭飼い崩壊現場から保護されてきたワンちゃんです。リン君トライアル開始!現在はプルーン君の里親様を探しております♪興味を持たれた方はリンクより、「動物生命尊重の会A.L.I.S」へ。
プロフィール

リツガ (プー君の仮ねぇちゃん)

Author:リツガ (プー君の仮ねぇちゃん)
プルーン:MIXオス去勢済み
       フィラリア陰性
       中型10キロ
       推定1~3歳

埼玉県の多頭飼い崩壊から保護されてきました。
甘えん坊で人懐こく、人の側を離れません。
人見知り・犬見知りもしない元気一杯な子で、ボール遊びが大好きです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
QRコード

QRコード



ボール遊びがだ~い好きなプー君です(プルーン君は呼びにくいので、いつの間にか省略されました・・・笑)
ちゃんとボールも返してくれるので、すごくやりやすいですよ~♪
どうやらおもちゃが大好きな子のようで、歯磨き棒や噛み紐、ボール、何でも上手に遊んでます。
「遊んで、遊んで♪」とボールを加えて寄ってくる様も可愛いんです(^^

最近は興奮お漏らしも落ち着き、ここ2日はまったくお漏らししてません。
おトイレはお散歩まで我慢出来るようになりました♪

昨日は公園まで遊びに行ったので、その写真も後ほど♪
<< タイトルなし // HOME // 戻りました! >>
プーちゃん、可愛くなって!!!
凄く楽しそう!!!
優しい預かりさんのウチで、幸せそう!!!

【2008/07/22 Tue】 URL // ゆきの母 #- [ 編集 ]
>>ゆきの母さん
ほんと、上手にボール持ってきてくれるんですよ~♪
何度かすると、モーちゃんがヤキモチを焼き始めるので
中々やって上げられないのですが、オモチャで遊んでいる時のプーちゃんは本当にイキイキとしています。
今まで鎖に繋がれ、思うように動けなかった分、これからは沢山楽しんでもらいたいです。
【2008/07/22 Tue】 URL // リツガ (リンの仮ねぇちゃん) #vNbmZmfc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rinngoazukari.blog43.fc2.com/tb.php/21-be47cde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
