劣悪な環境の多頭飼い崩壊現場から保護されてきたワンちゃんです。リン君トライアル開始!現在はプルーン君の里親様を探しております♪興味を持たれた方はリンクより、「動物生命尊重の会A.L.I.S」へ。
プロフィール

リツガ (プー君の仮ねぇちゃん)

Author:リツガ (プー君の仮ねぇちゃん)
プルーン:MIXオス去勢済み
       フィラリア陰性
       中型10キロ
       推定1~3歳

埼玉県の多頭飼い崩壊から保護されてきました。
甘えん坊で人懐こく、人の側を離れません。
人見知り・犬見知りもしない元気一杯な子で、ボール遊びが大好きです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
QRコード

QRコード

プー君を連れて皆で公園に来ました。
ねーちゃんが留守中に既にママさんパパさんの手で公園デビューはしていたみたいで、2回目の公園です♪
0721d.jpg


とは言えまだまだ気になるものばかり!
あっちこっちと興味深々に嗅ぎ回ってました~!
0721b.jpg



0719d.jpg


朝早めに出たつもりでも、この時期はすぐに日差しが強くなっちゃいますね。
プー君も暑そうでした。
一杯動き回って、お水をゴクゴク飲んでました。
しかーし!ワンコ達の水皿を持って来て、人間の飲み物を忘れてきた我が一家・・・。(;´д`)
世間のワンちゃん、ご家族さんも熱中症に気をつけて下さいませ(^^;
0719b.jpg



0719c.jpg

プー君はお散歩や公園が大好きな活発な子です♪

0721a.jpg

この日は他のワンちゃん達とご挨拶したり、他所の方にオヤツ貰ったりしました(^^
プー君は他のワンちゃんにも問題なくご挨拶が出来る子です。
人やワンちゃんを見て吠えたりは一切ありません。



公園楽しいかい?
プルーン「楽しいワン!♪」
0519a.jpg




なお、プー君のお散歩は若干引張り気味です・・・(^^;
お散歩好きな故に興奮してしまって、勢いづいちゃう所アリという感じです。
この勢いは10分も歩けば収まってきます。
それに「ひたすら前に前に進みたがる!」という引っ張り方ではなく、
「あっちへフラフラ、こっちへフラフラ」という引っ張り方ですので、
お散歩中のアレコレが珍しくて仕方無いのかなぁと思います。(^^
なので、もう少し、お散歩慣れするまで様子見ながらご報告してきいきますね。

電車の音にビックリして、急に駆け出したりもありますが、
プー君の体重は10キロ程なので、大人の方であれば簡単に制止出来ますし、
問題なく散歩できている・・・と言えるかと♪

今朝のお散歩中では、1歳くらいのお子さんに撫でてもらいましたがとっても大人しく出来ていましたヽ(´▽`)/






疲れ果てて寝ているワンコ達。
0721c.jpg

公園でハトを追いかけ、爆睡中のモーちゃん。
あぁぁ、お気に入りのぬいぐるみが揉みくちゃに・・・(笑
0721z.jpg

こちらもお休み中♪
鼻筋が通ってて横顔美人だなぁ(*´д`*)可愛い・・・。
0721i.jpg






プー君も撫で撫でが大好きな子です。
ねーちゃんがベットでゴロゴロしてたら、「ゴロゴロしてないで撫でてください!」とばかりにやってきました(笑
0721e.jpg
開脚!


(てゆーか、今までに何度も膝の上に来たりととっても可愛いシーンがあったのですが、
暑さに耐え切れなかったねーちゃんがとんでもない格好をしてた為に写真撮れませんでした、ごめんなさい・・・。)
今日はズボンはいてるはいたぜ!(写真撮ったからもう脱いだぜ!)


撫で撫で・・・
0721g.jpg

撫で撫で撫で・・・
0721f.jpg


目を細めて気持ち良さそうにしてくれます♪
可愛いなぁ(*´∀`*)
0721h.jpg

スポンサーサイト
<< ランキング参加! // HOME // ボール遊び大好き! >>
初めまして
初めてコメントします。
縁あってちょっとプ~ちゃんと一緒にいたことがあります。
開脚プ~ちゃんを見て、あぁ~落ち着いてきた~と喜んでいます!
元気一杯やんちゃさんですがよろしくお願いします。
【2008/07/22 Tue】 URL // ダン母 #- [ 編集 ]
プーちゃん、良いお顔になったね。。。
これからもどんどん良いお顔になって
行くんだね。。。

プーちゃんは本当に有り得ない位の
ソフトマウスの子でした。

ウチに居た4日位は、全く吠えまんでした。

【2008/07/22 Tue】 URL // ゆきの母 #- [ 編集 ]
>>ダン母さん
初めまして!
プーちゃん、見事なM字開脚でした(笑
お腹を見せて寝転んでくれると、「安心してきたかな?」とこちらもほっとしますよね(^^
元気一杯のプーちゃんらしさを出しつつノビノビしてくれたら良いなぁと思います。

>>ゆきの母さん
お散歩や公園が大好きみたいで、元気一杯とても楽しそうな顔を見せてくれるので、こちらまで元気になります。
プーちゃん、ほんとに吠えないですよね!
他所の方にもワンちゃんにも、愛嬌一杯に尻尾を振り振り。
吠えられても吠え返ししません(^^
【2008/07/22 Tue】 URL // リツガ (リンの仮ねぇちゃん) #vNbmZmfc [ 編集 ]
公園で、ノビノビしていて、とっても楽しそうです!!!
先住ちゃんもうまくリードして凄く良い感じですねっ!!!

吠えないし、可愛い~し。。。更にママさんの所で
イヌらしく?なって行って。。。

素敵な譲渡先が見付かれば。。。と祈って居ます!!!

【2008/07/23 Wed】 URL // ゆきの母 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rinngoazukari.blog43.fc2.com/tb.php/22-71b52e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
