劣悪な環境の多頭飼い崩壊現場から保護されてきたワンちゃんです。リン君トライアル開始!現在はプルーン君の里親様を探しております♪興味を持たれた方はリンクより、「動物生命尊重の会A.L.I.S」へ。
プロフィール

リツガ (プー君の仮ねぇちゃん)

Author:リツガ (プー君の仮ねぇちゃん)
プルーン:MIXオス去勢済み
       フィラリア陰性
       中型10キロ
       推定1~3歳

埼玉県の多頭飼い崩壊から保護されてきました。
甘えん坊で人懐こく、人の側を離れません。
人見知り・犬見知りもしない元気一杯な子で、ボール遊びが大好きです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
QRコード

QRコード

モーちゃんに揉みくちゃにされ、リン君にかじられ、ボロボロになりつつある牛さんマクラ。
今日はプー君に乗っ取られてました(笑
0722.jpg
よほど気に入ったのか、はたまたリン君の匂いでもするのか、匂いをかいではゴロゴロとしていました♪
微笑ましいなぁ(*´∀`*)


今日でプー君のお預かり開始から10日目。
そろそろお家に慣れたかな頃だろうと思い、昨日、今日とプー君とモーちゃんだけ家に残し、お留守番をさせてみました。
プー君は寂しくて鳴いちゃうかな?と不安でしたが、鳴きもせず上手にお留守番が出来ていました~!!(^^
外で聞き耳を立てても鳴き声はせず、買い物へ行って帰ってくると、
2匹でお昼寝しながら待ってたのかあくび交じりに出迎えてくれました♪
いたずらもしていませんでしたし、とってもいい子です(^^




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑色々な方の所で見かけてから、ずっと貼り付けたかったボタン?のようなランキング・・・
ようやくやり方がわかり・・・参加しました!(遅)
ポチポチっと、お願いします♪
スポンサーサイト
<< 譲渡会のお知らせ // HOME // タイトルなし >>
プーちゃん、可愛い!!!
お留守番、出来たのですね!!!
お利口さん!!!しかもいたずらもなく!!!

凄いx2!!!
【2008/07/23 Wed】 URL // ゆきの母 #- [ 編集 ]
すごーい!!お留守番できるなんて・・・・。
精神的に落ち着いているからなのかなあ。

プルーンくんにも素敵なご縁がありますように^^
【2008/07/25 Fri】 URL // ももの母ちゃん #- [ 編集 ]
>>ゆきの母さん
そうなんですよ~!
鳴かないだけでなく、イタズラもしなかったのでこれで安心してお出かけできます(^^
落ち着いてくれて良かったです~

>>ももの母ちゃんさん
ありがとうございます(^^
落ち着いたのもあるし、モーちゃんのマネばかりしているの子なので、
モーちゃんと一緒だったからお留守番出来たのかなぁとおもいます。
【2008/07/27 Sun】 URL // リツガ (リンの仮ねぇちゃん) #qFYu.t.c [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rinngoazukari.blog43.fc2.com/tb.php/23-6bd6de8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
