劣悪な環境の多頭飼い崩壊現場から保護されてきたワンちゃんです。リン君トライアル開始!現在はプルーン君の里親様を探しております♪興味を持たれた方はリンクより、「動物生命尊重の会A.L.I.S」へ。
プロフィール

リツガ (プー君の仮ねぇちゃん)

Author:リツガ (プー君の仮ねぇちゃん)
プルーン:MIXオス去勢済み
       フィラリア陰性
       中型10キロ
       推定1~3歳

埼玉県の多頭飼い崩壊から保護されてきました。
甘えん坊で人懐こく、人の側を離れません。
人見知り・犬見知りもしない元気一杯な子で、ボール遊びが大好きです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
QRコード

QRコード

先日公園に遊びに行ったら、プーちゃんこんなになってました。
0730a.jpg
モテモテ~?(笑
自分より小さい子だった為か、マウンテン行動されても無反応でした(^^


ハト追いかけてるモーちゃん。
この時ばかりは若い頃の様な走りっぷりを見せてくれます。
年老いた今は関節に悪いと知りつつも、元気なモーちゃんを見ていたいジレンマです・・・。
0730b.jpg






ベッタリ~♪
0730f.jpg


我が家汚いですね!お気になさらず(^^;
0730c.jpg


0730d.jpg


モー爺ちゃんにも「遊んで♪」催促のプーちゃんです♪
0730e.jpg






がじがじ
0730g.jpg


がじがじがじ
0730h.jpg


がじがじがじ ウットリ・・・
0730i.jpg


大好きボール、ボクの物♪
0730j.jpg


でも、撫で撫でが一番好き♪♪
0730k.jpg







暑くてダルダル~
0730l.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
↑ポチポチお願いします!
スポンサーサイト
<< タイトルなし // HOME // 譲渡会の結果 >>
最初の写真面白い~(爆)
いけない行為なのだが・・・小さいから親子かもしくわワンコ型のリュックに見えました(笑)
プルーン君はリン君に負けずかなりのやんちゃボーイですな(笑)
暑いけど皆頑張って夏を乗り切ろう!!
【2008/07/31 Thu】 URL // 弾丸コギさん #- [ 編集 ]
ワンコ型のリュック!いわれてみればそう見えますね・・・。
こんなリュックあったら欲しいヽ(´▽`)/

コギさんも暑いけど体調崩しませんよう♪
【2008/08/02 Sat】 URL // リツガ #qFYu.t.c [ 編集 ]
リン君、決まりましたね!
ちょうどAlisさんのHP覗きに行って気がつきました。
甲府のほう、ってお聞きしましたが、暑いところだから
夏バテしないように頑張ってくれるといいなと思います。

プークンもリン君に続くんだぞ~。
【2008/08/05 Tue】 URL // とどくろっと #- [ 編集 ]
マウント、笑ってしまいました!!!
しかし。。。良く凄い
シャッターチャンスを捉えたなって!!!

もーちゃんの「いりません」にはこれ又笑えた!!!
もーちゃんは幾つなんだろうか。。。

【2008/08/07 Thu】 URL // ゆきの母 #3TcCiKjU [ 編集 ]
お返事、すっかりおそくなっちゃってすみません~!

>>とどくろっとさん
はい!リン君決まりましたー!
すっごくうれしいです♪
今現在の写真を、リン君のご家族の方から貰ったのですが
とっても幸せそうにしていました!

>>ゆきの母さん
他所のワンちゃんと仲いいところを撮っておこう♪とカメラを構えたら
マウンテン行動されちゃってて、思わず激写しちゃいました(笑
モーちゃんは今9歳になります。
まだまだいける年齢ではあるんですけど、持病のせいで
年齢以上に老けちゃってます・・・。
長生きしてくれると良いんですけどね。
【2008/08/13 Wed】 URL // リツガ (プーの仮ねぇちゃん) #vNbmZmfc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rinngoazukari.blog43.fc2.com/tb.php/29-314108d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
