劣悪な環境の多頭飼い崩壊現場から保護されてきたワンちゃんです。リン君トライアル開始!現在はプルーン君の里親様を探しております♪興味を持たれた方はリンクより、「動物生命尊重の会A.L.I.S」へ。
プロフィール

リツガ (プー君の仮ねぇちゃん)

Author:リツガ (プー君の仮ねぇちゃん)
プルーン:MIXオス去勢済み
       フィラリア陰性
       中型10キロ
       推定1~3歳

埼玉県の多頭飼い崩壊から保護されてきました。
甘えん坊で人懐こく、人の側を離れません。
人見知り・犬見知りもしない元気一杯な子で、ボール遊びが大好きです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
QRコード

QRコード

100均でピコピコ鳴るオモチャがあったので
プーちゃんにプレゼントしてみましたヽ(´▽`)/



あ・・・。
0812.jpg


あぁ・・・。
0812B.jpg



無残。・゚・(ノД`)・゚・。




一仕事終えた(?)プーちゃんは気持ち良さそうに爆睡モードへ。
0812C.jpg
どんな悪さもイタズラも可愛い寝顔には敵いませんね(^^;
次はもうちょっと頑丈そうなのを見繕ってあげよう!







ちょっとプー君から話がそれちゃうのですが、
黒ネコちゃんを保護しました。
ガリガリで、皮膚病とケガをしており、すり寄ってきたので見過ごすわけにもいかず・・・
0812I.jpg


0812EE.jpg
出合って2日目のねーちゃんをソファにして居眠りするくらい懐こい子なので
飼われてた子だとおもうのですが、
迷子かなぁ、捨て猫ちゃんかなぁ・・・。
黒ネコの女の子です。避妊はしてありません。
これから迷いネコとして飼い主さん捜索しようと思いますが、
千葉県松戸市でお心当たりの方いらっしゃいませんか?



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
↑ポチポチおねがいします(^^
スポンサーサイト
<< 幸せのワンコ // HOME // タイトルなし >>
楽しいんだね~
あははっ!10分か~。
プーちゃんがんばってお仕事したんだねー。
おもちゃなんて思いもよらないところで育ったんだもんね。
今は自由にしていいものがある、っていうだけで楽しいよな~。

黒猫さん、どうしたんでしょうね。
個人的には猫好きですが、おたぴはダメだろうなあ…。
小さい頃に近寄っていって鼻の頭に爪を立てられたことがあるのでv-393
【2008/08/13 Wed】 URL // とどくろっと #- [ 編集 ]
おもちゃだよ~と与えてちょっと目を離した隙に
辺り一面わたくずだらけでしたよ~(^^;
この素早さ・・・一流の仕事人です(笑

黒猫さんはワンコも怖がらない子でした。
モーちゃんも猫好きなので今はお家の中に居ます~。
近場の保健所と動物病院、警察署は連絡しましたが
飼い主さん見つかるといいなぁ~(´・ω・`)
【2008/08/15 Fri】 URL // リツガ (プーの仮ねぇちゃん) #vNbmZmfc [ 編集 ]
早速お邪魔しま~す
こんばんは。今日はチョビがガウガウしてしまいごめんなさい。
プーちゃんは本当に良い仔!
やさしく、無駄吠えもせず、人が大好きで、初めてワンコを飼う方にも
お勧めですね。
またお散歩で逢った時にはイチイチャさせて下さい。
黒猫ちゃん・・・
ご近所の方に聞いてみます。
早く飼い主さんが見つかるといいですね。


【2008/08/18 Mon】 URL // チョビママ #- [ 編集 ]
>>チョビママさん
こんにちは~!早速のご訪問有難う御座います!
大丈夫ですよ~プーちゃんも私も、
吠えられたってまったく気にしないやつらですので(笑
にしてもチョビちゃんはちょっととぼけ気味でキュートなお顔をしている♪
ホントにプーちゃんは初めてワンコを飼う方にも向いてると思います。
是非とも、また撫で撫でしてやってください♪
【2008/08/21 Thu】 URL // リツガ #qFYu.t.c [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rinngoazukari.blog43.fc2.com/tb.php/31-ce1fe75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
