劣悪な環境の多頭飼い崩壊現場から保護されてきたワンちゃんです。リン君トライアル開始!現在はプルーン君の里親様を探しております♪興味を持たれた方はリンクより、「動物生命尊重の会A.L.I.S」へ。
プロフィール

リツガ (プー君の仮ねぇちゃん)

Author:リツガ (プー君の仮ねぇちゃん)
プルーン:MIXオス去勢済み
       フィラリア陰性
       中型10キロ
       推定1~3歳

埼玉県の多頭飼い崩壊から保護されてきました。
甘えん坊で人懐こく、人の側を離れません。
人見知り・犬見知りもしない元気一杯な子で、ボール遊びが大好きです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結果ご報告が遅くなりましたが、以前我が家でお預かりしていたリンゴ君。
正式に譲渡となりました!!!!!(^^)
「ライト」君と、新しい名前も貰って元気一杯な姿の写真をご家族の方から頂きました。
掲載許可を頂いたので、皆様も幸せそうなライト君をご覧下さい♪


light1b.jpg


light2b.jpg


light3b.jpg

咲いたような笑顔!って、こういうお顔の事言うんでしょうね(^^
light4b.jpg


light5b.jpg

後ろに沢山のオモチャが見える♪
新しいお家ではオモチャ独り占めだね♪
light6b.jpg


light7b.jpg


light8b.jpg

お利口さん発揮!偉いぞ~~!
light9b.jpg


厳選して掲載しようかと思ったのですが、どの写真も可愛さ一杯なので、全て載せちゃいます(笑)

我が家では初めてのお預かりで、ドキドキも一杯でしたがこうして無事幸せを掴んでくれた事、
本当に嬉しいです。
ライト君のお預かりを通して、改めてワンちゃん、ニャンちゃんの置かれている現状を考え直しました。
なんで保健所なんてあるんだろって思います・・・。
ワンコが手に入れた幸せは、そのまま家族の所へ返ってきます。

一匹でも多くのワンちゃん、ニャンちゃんがライト君のように幸せを掴めます様に。





プルーン君も幸せ探しの最中です!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
↑皆様ご協力おねがいします(^^
スポンサーサイト
<< お尻のポンポン // HOME // 10分の命 >>
ライト君 正式譲渡おめでとうございます!
とっても幸せそうなお顔してますね~ 本当に良かった。

プーちゃん・・・
かわいいですね・・・
本当に良い仔で・・・
大好きです!

一日でも早く素敵な御縁がありますように
【2008/08/20 Wed】 URL // チョビママ #- [ 編集 ]
ライト君ですか
いいお顔ですね~。
リツガさんのとこでも良いお顔してましたが、なんていうんだろ、
「はじけた」って感じかな?

ぷーちゃんもぽわぽわしたかわいいコだものね。
きっと良いご縁が待ってますよ。

そーいや黒猫さんはお元気ですか?
【2008/08/21 Thu】 URL // とどくろっと #- [ 編集 ]
>>チョビママさん
ありがとうございます♪
ライト君のカメラを見つめる瞳が、とっても穏やかですよね!
カメラの向こうにいる飼い主さんに大事にされているのがよく判ります(^^
プーちゃんは、きっとまだワンコを求めている人の目に止まっていないだけだと思います。
目に留まれば、気に入ってもらえるはず!
早く素敵なお家が見つかりますように(^^

>>とどくろっとさん
うん、弾けた顔してますよね~!
我が家に居た時は、オモチャを噛むのもモーちゃんを伺いながらでしたから、オモチャ独り占めはどんなに楽しい事かとおもいます♪
のびのびと過ごしているのが伝わってきますよね♪

黒猫さんも元気に過ごしております(^^
【2008/08/21 Thu】 URL // リツガ #qFYu.t.c [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/20 Sat】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rinngoazukari.blog43.fc2.com/tb.php/32-df581445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。