劣悪な環境の多頭飼い崩壊現場から保護されてきたワンちゃんです。リン君トライアル開始!現在はプルーン君の里親様を探しております♪興味を持たれた方はリンクより、「動物生命尊重の会A.L.I.S」へ。
プロフィール

リツガ (プー君の仮ねぇちゃん)

Author:リツガ (プー君の仮ねぇちゃん)
プルーン:MIXオス去勢済み
       フィラリア陰性
       中型10キロ
       推定1~3歳

埼玉県の多頭飼い崩壊から保護されてきました。
甘えん坊で人懐こく、人の側を離れません。
人見知り・犬見知りもしない元気一杯な子で、ボール遊びが大好きです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20081006132437
ぐっすり寝ております(^-^)
スポンサーサイト
<< プルーン君のお預かり終了 // HOME // 腕枕 >>
こんばんは。
リツガさんこの頃お忙しいですか? もしかして具合を悪くされたのかしら…と気になってはいるのですが、ご連絡する方法が無いのでこちらに書き込ませていただきました。
あまりご無理なさいませんように。
【2008/10/22 Wed】 URL // とどくろっと #- [ 編集 ]
ご心配頂きありがとうございます。
体調はまったく大丈夫なのですが、仕事面で忙しくなってしまい、このたびプルーンちゃんのお預かりを終了させて頂くこととなりました。
本当の飼い主さんが決まるまで、面倒を見てあげていたかったので、残念です・・・。
【2008/10/30 Thu】 URL // リツガ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rinngoazukari.blog43.fc2.com/tb.php/39-aa94d4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。