劣悪な環境の多頭飼い崩壊現場から保護されてきたワンちゃんです。リン君トライアル開始!現在はプルーン君の里親様を探しております♪興味を持たれた方はリンクより、「動物生命尊重の会A.L.I.S」へ。
プロフィール

リツガ (プー君の仮ねぇちゃん)

Author:リツガ (プー君の仮ねぇちゃん)
プルーン:MIXオス去勢済み
       フィラリア陰性
       中型10キロ
       推定1~3歳

埼玉県の多頭飼い崩壊から保護されてきました。
甘えん坊で人懐こく、人の側を離れません。
人見知り・犬見知りもしない元気一杯な子で、ボール遊びが大好きです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
QRコード

QRコード

皆様お久しぶりです。ご無沙汰してしまってすみません。
プーちゃんが我が家にお預かりとして来たのは、暑い夏の日でしたが、何時の間にか随分寒くなったものだなぁと、思います。

毎日元気に駆け回っているプーちゃん。
1029b.jpg

さて突然ですが、我が家でのプーちゃんのお預かりは今月の26日で最後でした。
私自身が夏の終わりに転職し、仕事と私生活で多忙となってしまった為です。
今まで在宅していた私が、外での仕事に切り替わり、プーちゃんが甘える相手が居なくなってしまっていました。プーちゃんは家に居る他の家族に甘え、それが先住犬のストレスの原因となってしまいました。
人間が大好きで甘えん坊なプーちゃんだからこそ、沢山甘えさせて可愛がってあげたく思っていましたが、それが中々出来ない状態でした。

家に帰ると、嬉しそうに何度も何度もじゃれ付いてくる姿は仕事の疲れも吹き飛ぶ、それくらいに可愛い物でした。それと同時に、そこまで寂しかったのだろうなぁ、とも思いました。
本当の家族が決まるまで面倒を見てあげたかったのですが、色々考えた結果、お預かりを終了とさせていただく事になりました。

大好きなプーちゃん。と、近所の方が「幸せの黄色のリボン」の変わりに、黄色の首輪をプレゼントしてくれました(^^
真ん中のチェックの首輪です。黒い毛並みに鮮やかな黄色がとっても似合います♪
ご近所でも人気者だったプーちゃんです。
1029c.jpg


プーちゃんは、数日間動物病院で過ごした後、次のお預かり様の所へいくそうです(^^
甘えん坊で元気一杯やんちゃなプーちゃん、絶対幸せ掴んでね!
1029.jpg


黒猫のリズちゃんも、今日避妊手術を行い、回復次第トライアルが決定となりました。
一気に寂しくなってしまいますが、幸せを掴んでくれる事が一番です(^^
また、生活時間に余裕が出来たら、ワンニャンの幸せ探しのお手伝いが出来たらなと思います。
これでプーちゃんの預かりブログは次の方へバトンタッチさせて頂きます。
今までご覧下さっていた皆様、本当にありがとうございました!
まだまだプーちゃんは幸せ探しの真っ最中です。
どうぞ引き続き、プーちゃんへの応援を、お願い致します(^^
スポンサーサイト
<< タイトルなし // HOME // タイトルなし >>
お疲れさまでした
こんにちは。
そうか…転職されたんですか。でも変化は付きものですからね。
新しいお仕事、おめでとうございます。そしてリン君、プーちゃんの預かり、お疲れさまでした。次の預かりさんが決まっているなら心配ないですもんね。よかった。
リズちゃんも里親さんが見つかってめでたいめでたい。

うちにいた白ももちゃんもそうでしたが、入間のコはみんなとっても甘えん坊で甘え上手みたいですね。うちの先住犬は甘え下手なところがあるので、ももちゃんが甘えてると廊下の端からそーっと覗いているようなところがありました。きっと寂しかったんだろうな、と思います。
リツガさんのわんこさんもよく頑張ってくれたんですよね。お疲れさま。
これからはゆっくり甘えてね。

新しいお仕事、大変だと思いますが、お体にお気をつけてがんばってくださいね。
【2008/10/30 Thu】 URL // とどくろっと #- [ 編集 ]
お疲れ様でした
プーちゃんは、リツガおねーちゃんのお家でたくさんの愛をもらったから人間が大好きになってくれたんだと思います。
本当に素敵な仔でした。 大好きです。

かわいいモーちゃんも、一人っ子に戻ったら体調が良くなるかしら?
またお散歩で逢った時にはよろしくお願いします。

お疲れ様でした。




【2008/10/30 Thu】 URL // チョビママ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした!
リツガさんどうしたかなーと思っていたんですが転職されたんですね。
リン君に引き続きプーちゃんの預かりお疲れ様でした。リズちゃんもトライアル開始、うまくいきますように。
ご近所の方に首輪をプレゼントしていただけるなんて、とっても人気者なのですね^^黒い毛に良く似合ってます!

モーちゃんもリツガさんもこれから寒くなりますので体調に気をつけて
頑張ってくださいね^^
【2008/11/02 Sun】 URL // ももの母ちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rinngoazukari.blog43.fc2.com/tb.php/40-39b4a101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
