劣悪な環境の多頭飼い崩壊現場から保護されてきたワンちゃんです。リン君トライアル開始!現在はプルーン君の里親様を探しております♪興味を持たれた方はリンクより、「動物生命尊重の会A.L.I.S」へ。
プロフィール

リツガ (プー君の仮ねぇちゃん)

Author:リツガ (プー君の仮ねぇちゃん)
プルーン:MIXオス去勢済み
       フィラリア陰性
       中型10キロ
       推定1~3歳

埼玉県の多頭飼い崩壊から保護されてきました。
甘えん坊で人懐こく、人の側を離れません。
人見知り・犬見知りもしない元気一杯な子で、ボール遊びが大好きです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
QRコード

QRコード

3日前より、会の方からリンゴ君の一時預かりをバトンタッチしております。
はるばる千葉までいらっしゃい!
ブログも今日からバトンタッチです♪
頑張りますのでよろしくお願いします(´▽`)

リンゴ君ですが、まだ3日しか一緒に居ませんが、大人しくて、甘えん坊で可愛い子です。
我が家には大人しい老犬が先住犬として居りますが、ケンカも無く、むしろ尻尾を振って喜びます♪

凛々しい顔立ちに、毛も、ゴワゴワかと思いきやふわふわの柔らかな手触りで気持ち良いです。(*´д`*)

ただ、ふかふかの毛の下は、やせ細ってガリガリ。
今までどれだけ苦労したのか、背中を撫でれば背骨に当たり、お腹を撫でればアバラに当たります(;;)
成長期の時期に満足に食べれず、雨風にさらされ、辛い日々だった事でしょう・・・。

そんなリンゴ君ですが、保護されてからは温かい人たちに囲まれ、人が大好きになった様です♪
誰かの側に居たがり、トイレや飲み物を取りに移動する時まで後をついてくる~
可愛い・・・(*´д`*)
激しく出入りしてたところ、部屋の入り口、占拠されちゃいました(^-^;)
出ようとすると後ろをついて来ます(*´д`*)可愛さに悩殺気味・・・。
出入り口占拠



昨日はこんな笑顔?を見せてくれました♪
カメラ目線、決まってるね!
ニッコリ?



「本をかじって食べちゃう」と聞いていたのですが、そんな事も無く、今の所イタズラ無しです。
エライ!!
本ではなく、噛み噛み紐に興味を示して遊んでました♪
噛み噛み紐に、興味深々!

こっちでも噛み噛み。気に入ったのかな?
こっちでも噛み噛み



お散歩のワンショット。
先住犬と二匹して地面をクンクン。頭ぶつけるよ~(笑)
お散歩の一コマ
スポンサーサイト
<< 撫で撫で大好き! // HOME // 一時あずかり中 リンゴ いたずら好き >>
初めまして。
クレアさんのブログから飛んできました。
家庭の事情で預かりはできないので、せめてブログで状況を報告をして色々な人々に知ってもらおうと思っています。
リンゴ君、やんちゃっぽいですねe-70
フワフワで本当に見違える程どの子も表情が変わってびっくりしていますe-2でもフワフワのでもまだまだ痩せているのですね・・・
お願いなのですが、コチラのブログを私のブログにお気に入り登録と文章のなかにリンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
宜しくお願い致します。
【2008/06/13 Fri】 URL // 弾丸コギさん #- [ 編集 ]
コギさんこんにちは!
初めまして♪
リン君の様子、ご覧になって頂き有難う御座います。

リンク、是非ともしてやってくださいませ。
このブログが沢山の人に読まれ、リンの里親様が見つかることが私の願いです。
リン君の写真等も、使っていただいて構いません(^-^)

こちらこそ、よろしくお願い致します。
【2008/06/13 Fri】 URL // リツガ (リンの仮ママ) #jdgj8OxM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rinngoazukari.blog43.fc2.com/tb.php/6-a88a5b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
