劣悪な環境の多頭飼い崩壊現場から保護されてきたワンちゃんです。リン君トライアル開始!現在はプルーン君の里親様を探しております♪興味を持たれた方はリンクより、「動物生命尊重の会A.L.I.S」へ。
プロフィール

リツガ (プー君の仮ねぇちゃん)

Author:リツガ (プー君の仮ねぇちゃん)
プルーン:MIXオス去勢済み
       フィラリア陰性
       中型10キロ
       推定1~3歳

埼玉県の多頭飼い崩壊から保護されてきました。
甘えん坊で人懐こく、人の側を離れません。
人見知り・犬見知りもしない元気一杯な子で、ボール遊びが大好きです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
QRコード

QRコード

リン君は撫でられるのが大好きみたいです。
目が合うと寄ってきて足元にゴロン。
撫でて撫でて~とばかりに足をパタパタさせてきます。
背中やお腹を撫でると、嬉しそうにしてくれます♪
我が家のモーちゃん(先住犬)は撫で撫でしても喜んでくれないので・・・(^-^;)
喜ばれるとこっちも撫で甲斐があるわ~(笑

時折、甘噛みでじゃれてくるけど、強くは噛みません。
ずっとパパママ兄弟と一緒に居たから、そこら辺の力加減はわかってるんですね、えらい♪
甘噛み


仕舞いに仰向けになって「撫でて撫でて」アピール
リン君・・・M字開脚がセクシー!(笑)
セクシーポーズ!



中々お顔の表情が写りにくいリン君。
これはちょっと判りやすく撮れたかな?
先っぽの垂れた耳が、可愛いんです♪
CA390274.jpg



ペロンチョ。
居間に居れば、居間に。
どこ入ってるの


部屋に居れば、部屋についてきます。
CA390272.jpg



カメラ目線でニコッ♪
ん~二匹一緒に撮るのは、難しい・・・。
CA390271.jpg


<< 車でおでかけ! // HOME // 預かりバトンタッチ! >>
リンクと写真掲載の件ありがとうございます。
早速にアップ致しました!!
それにしてもリンゴ君は本当に人懐っこいですね~e-68
崩壊現場では甘えられる状況ではなかったので今が本当のリンゴ君の素の部分がどんどん引き出されているのでしょうv-363
これからもお邪魔致します。
【2008/06/13 Fri】 URL // 弾丸コギさん #- [ 編集 ]
ありがとうございます
こちらこそ、ありがとうございます!
面白い紹介文に、笑ってしまいました♪
日々やんちゃっぷりが上がっているリン君です。
これからも、リン君の様子を見にいらっしゃってください♪
【2008/06/15 Sun】 URL // リツガ (リンの仮ママ) #qFYu.t.c [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rinngoazukari.blog43.fc2.com/tb.php/7-f5b85375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
