劣悪な環境の多頭飼い崩壊現場から保護されてきたワンちゃんです。リン君トライアル開始!現在はプルーン君の里親様を探しております♪興味を持たれた方はリンクより、「動物生命尊重の会A.L.I.S」へ。
プロフィール

リツガ (プー君の仮ねぇちゃん)

Author:リツガ (プー君の仮ねぇちゃん)
プルーン:MIXオス去勢済み
       フィラリア陰性
       中型10キロ
       推定1~3歳

埼玉県の多頭飼い崩壊から保護されてきました。
甘えん坊で人懐こく、人の側を離れません。
人見知り・犬見知りもしない元気一杯な子で、ボール遊びが大好きです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は家族でお寿司を食べに行く事に。
車で10分程の所なのですが、モーちゃん(先住犬)は着いて来る気満々。
(お店には入れないから、車の中でお留守番だけどネ・・・)
リン君だけ一匹、お留守番させるのは不安なので一緒に連れて行く事にしました。


お外を眺めるリン君。
真っ黒でシルエットしか写らない(^-^;)
車の窓から



ちょっと走るとヨダレが垂れてくる・・・。
車、慣れてないからちょっと酔っちゃったかな、ごめんね。
少しずつ、慣らしていこうね。
ちなみに、ご飯中は車の中で良い子でまってました♪




居間で家族でくつろいでたら、足の間にはまってきました。
狭いところ、好きだね~。
奥のモーちゃん、眠そうです。爺様だからか、いつ見ても眠そうだ・・・(笑)
足の間にスッポリ



パパさんがモーちゃんと遊んでるのを、羨ましそうに見つめるリン君。
うらやましい?




リン君「これなーに?」
まだまだ、不思議な物がいっぱいだね♪
0615d.jpg


スポンサーサイト
<< 初めてのイタズラ // HOME // 撫で撫で大好き! >>
リンゴ君も車酔いしちゃうみたいですね。クーもです(^^;)
今まで1度も乗ったことなかったんだから、しょうがない事ですよね…
リンゴ君足の間に入って、甘えちゃって^^可愛い♪
それにしても、お寿司……羨ましいです…。 ←え
【2008/06/15 Sun】 URL // ちなみ #- [ 編集 ]
クーちゃんもですか~
ちょっとづつの距離から、慣れてってもらうしか無いですよね
ワンコ達には、大変な思いさせますが…(^^;
御寿司は、何を隠そう「かっぱ寿司」で御座います。
安上がりー・・・!(´∀`;)
【2008/06/17 Tue】 URL // リツガ (リンの仮ママ) #qFYu.t.c [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rinngoazukari.blog43.fc2.com/tb.php/8-fca24244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。