劣悪な環境の多頭飼い崩壊現場から保護されてきたワンちゃんです。リン君トライアル開始!現在はプルーン君の里親様を探しております♪興味を持たれた方はリンクより、「動物生命尊重の会A.L.I.S」へ。
プロフィール

リツガ (プー君の仮ねぇちゃん)

Author:リツガ (プー君の仮ねぇちゃん)
プルーン:MIXオス去勢済み
       フィラリア陰性
       中型10キロ
       推定1~3歳

埼玉県の多頭飼い崩壊から保護されてきました。
甘えん坊で人懐こく、人の側を離れません。
人見知り・犬見知りもしない元気一杯な子で、ボール遊びが大好きです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
QRコード

QRコード

朝寝坊して起きたら、なんとリン君がベランダにオシッコとウンニョしてました!!

ねぇちゃん、感動です。
教えてないのに、モーちゃんの行動を見て、
「お家でトイレするときは、ベランダで。」が判ったんだね♪
トイレシートからは、ずれていたけど、それはまた今度覚えようね(^-^)

ちなみに、何故教えてなかったかと言うと、リン君はまだ、お漏らしをしたことが無いんです。
お散歩でお外に出るまで、我慢する子だったんです。
ホント、ビックリするくらい賢い子だなぁ・・・。



で、ベランダから戻ってきたリン君。
なにやら、口がモゴモゴしてる・・・!




やんちゃ しちゃったね


リン君、初めてのイタズラ。
落ちてた洗濯ばさみがエジキになっていました∑(゜∀゜;)
やっぱりまだ、目は離せないね・・・。



で、今日はママさんが免許書き換えに行く予定でした。
パパさんとモーちゃんはついて行ったけど、車に弱いリン君はねぇちゃんとお留守番ね♪
折角だから、よくモーちゃんと行く近くの公園に行きましょっかヽ(´▽`)/



のびのび出来るよ♪


やってきました、ひろ~い公園だよ♪

こんなに広い所は、初めてかな・・・?
あっちにウロウロ、こっちにウロウロ、地面をクンクン。


0615-i.jpg

クンクン。


色々気になっちゃうの

クンクンクン。


0615-g.jpg

クンクンクンクン。
(そんなに気になるの?)




そうそう、リン君ですが
0615-c.jpg

「お座り」覚えたよー!






良い天気♪

まだ長くは座ってられないけど・・・上出来上出来!






次は「伏せ」の練習しようね。
土のにおい~クンクン








調子に乗って「待て」にも挑戦。







待てに挑戦!




出来た。
(すごい・・・。)






知らない人だって、平気なんだから

ワンちゃん連れてるおじさんにオヤツ貰いました♪
良かったね~リン!




相変わらず寝てるウチのモーちゃん。
ねむねむ



あ、起しちゃった。
起さないでよ~




ふと・・・ねぇちゃんのウシさんマクラが何者かのヨダレまみれになっている事に気づく。
やられた・・・!

モーちゃんはやらないから・・・リンだなぁ。
そろそろ我が家に馴れていたずらっ子になりだしたかしら・・・。

「めっ!」ですよ!リン君!!

リンゴ「ごめんなさい・・・。」
反省、だよ!






ねぇねのお部屋は僕らの寝床!

部屋が・・・ワンコ達に占領されていく・・・。
(布団ぐっちゃにしたのはモーちゃん)

スポンサーサイト
<< タイトルなし // HOME // 車でおでかけ! >>
ブログ拝見しています~~
リンくん 御世話になっています

ご家族にもモーちゃんにもおせわになり本当に感謝です。
ありがとうございます。
私のブログの方からもリンク張らせていただきますね
日記たくさんの人に見てほしいなデス

いたずら始める時期が 一番誤飲 誤食の多い時期なんで
気をつけてあげてくださいまし(^^) お願いいたします
【2008/06/15 Sun】 URL // 前の 臨時一時預かり三代目です! #- [ 編集 ]
リンゴ君
本当に賢いですね!!
もうお座りと待てが出来るなんて!!
ごめんなさい顔もなんとも切なく可愛らしい(笑)
やんちゃ盛りだからこれから大変かもしれないですね。
これは、先輩もーさんにきっちりと躾けしてもらわないと(笑)
またお邪魔しま~す。
【2008/06/16 Mon】 URL // 弾丸コギさん #- [ 編集 ]
>>三代目さん
はい~ご心配ありがとうございます!
誤飲誤食は怖いですよね、気をつけます。
リン君、今の所大人しくて、殆ど手のかからない良い子なので
お世話とっても楽ですよ~♪

>>コギさん
はい、賢い子で大助かりです!
正直、先住犬の躾をしたのははるか昔なので、躾のやり方忘れまくりでしたが・・・リン君の飲みこみの良さに助けられました(^^;
若いリン君に、お爺ちゃんのモーちゃんが付いていけるといいのですが(笑
【2008/06/17 Tue】 URL // リツガ (リンの仮ねぇちゃん) #qFYu.t.c [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rinngoazukari.blog43.fc2.com/tb.php/9-21de087f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
